仕事の飲み会の費用が足りず消費者金融の即日借入を行いました

30代の男性です。先日、仕事の飲み会が立て続けに週に3回も入ってしまい、これにはさすがの私も財布の中身がスッカラカンになってしまって困り果てました。しかしそんな時に限って私のお得意様を招いての接待会食で、これは絶対に穴をあけるわけにはいきません。誰かに借りようかとも思いましたが、ここは自分の自己責任で何とかできる方法を探すべく、ネットで検索したところちょうどよい消費者金融の即日借入サービスを見つけました。即日借入には大きくカードローンとキャッシングという二種類の方法があるようですが、定期的にお金の不足しがちな自分は自分のペースでATMから自由自在に借入ができるカードローンを選択することに。仕事が終わって飲み会が始まるまでの一時間ほどの間にさっと自動契約機に立ち寄って申請を行い、それから30分後には審査結果を知らせる連絡がスマートフォンに届きました。それを受けてもう一度契約機に舞い戻ってカード発行を受けた後、隣接するATMで5万円の即日借入を受けたのです。
おかげさまでこの時に借りたお金のおかげで仕事の飲み会費をしばらくの間食いつなぐことができました。
その後も幾度かお金の不足に苛まれたことがありましたが、カードローンのおかげでコンビニのATMからでも借入ができますのでとても助かっています。
法人向けオンラインストレージ“DirectCloud-BOX”のフリープランが新規受け付けを終了
... (株)ダイレクトクラウドは16日、オンラインストレージサービス“DirectCloud-BOX”で個人向けに無償提供していた“フリープラン”の新規受け付けを30日で終了することを明らかにした。 “DirectCloud-BOX”は、法人向けオンラインストレージ・ファイル共有サービス。IPアドレス (続きを読む)